嬉しいな〜

2013年02月26日


こんばんは、あきです音符


今日はなつ先輩の練習でネイルをしてもらいましたハート

久々のネイルに大興奮っっキラン

やっぱり指先がきれいになると心もウキウキ、動きもおしとやかにしあわせ

昔私は、ネイリストを目指してたんです!

ま、絵心が無さ過ぎて断念しましたが・・・

ネイルもエステも出来たら素敵だな~キラン

心が揺らいでます音符









幾つになってもいろ~んな事勉強して新しいこともしていきたいですしあわせ

ジュエルナボーテのお客様は年齢関係なく色んなことに挑戦していてカッコイイ方ばかり!

私もそういう気持ちを忘れずに生きて行きたいですハート

明日はオーガニックシャンプーの勉強会です

たのしみっ



ジュエルナ・ボーテ
http://jewelna.com/





同じカテゴリー(ネイル紹介)の記事画像
キリン柄ネイル
スパンコールお花ネイル
マリメッコ風ネイル
ゴールドネイル
お花ネイル
お花ネイル
同じカテゴリー(ネイル紹介)の記事
 キリン柄ネイル (2013-10-10 11:48)
 スパンコールお花ネイル (2013-08-26 12:13)
 マリメッコ風ネイル (2013-08-25 11:46)
 ゴールドネイル (2013-08-24 11:08)
 お花ネイル (2013-08-22 20:41)
 お花ネイル (2013-08-19 13:13)

Posted by じゅえるなぼーて  at 00:16 │Comments(0)ネイル紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しいな〜
    コメント(0)