スパンコールお花ネイル

2013年08月26日

こんにちは、あきです音符

3回目のご来店のN様キラン
今回は夏から秋にピッタリな色合いで・・・
スパンコールのお花ネイル四ツ葉のクローバー




かわいいかわいいハート目がハート
と、とても喜んで頂けましたキラン
次回も楽しみです音符


ジュエルナ・ボーテ
http://jewelna.com/



同じカテゴリー(ネイル紹介)の記事画像
キリン柄ネイル
マリメッコ風ネイル
ゴールドネイル
お花ネイル
お花ネイル
プルメリアネイル
同じカテゴリー(ネイル紹介)の記事
 キリン柄ネイル (2013-10-10 11:48)
 マリメッコ風ネイル (2013-08-25 11:46)
 ゴールドネイル (2013-08-24 11:08)
 お花ネイル (2013-08-22 20:41)
 お花ネイル (2013-08-19 13:13)
 プルメリアネイル (2013-08-18 10:18)

Posted by じゅえるなぼーて  at 12:13 │Comments(2)ネイル紹介

この記事へのコメント
スパンコール素敵ですね!
私も華やかなネイルをしたい!!
しばらく舞台が終わるまではガマン、ガマンなんです(T_T)
でもこちらでケアして頂いてるから
シンプルでも綺麗な指、って褒められるんですヨ(^^;
ありがとう~
Posted by クララ at 2013年08月26日 16:16
クララさん
はい、本当に素敵でオーナーも自分のネイルをスパンコールのお花にしていました(・∀・)
クララさんはご自身で、しっかりケアされているので本当に綺麗なハンドです☆彡また舞台のお話し聞かせて下さい(^-^)
Posted by じゅえるなぼーてじゅえるなぼーて at 2013年09月06日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スパンコールお花ネイル
    コメント(2)