ネイル

2013年05月01日

こんにちは、あきです音符

みなさまはGWをどうお過ごしですか~!?しあわせ
昨日は定休日キランご飯を食べに行き映画を見てきましたしっしっし

アイアンマン3キラン
1.2は見てないんですけどね(笑)
でも、楽しかったですハート
ロバート・ダウニー・Jrが好きですハート
最近のシャーロック・ホームズも素敵でしたハート



GWに入ってからのネイルを紹介します音符


前回同様、サロンのネイル画像をチェックしてきて下さったS様音符
色違いでキラン
本日も大好きな白ベースで大好きなストーンを沢山ハート







常連のk様キラン
最後の最後まで悩まれ・・・
自宅で決められてきたネイルに決定!しあわせ
このリボン・・・とてもきゅーとですキラン







お久しぶりにご来店くださった、I様キラン
お子様の結婚式だそうです音符
私は初めてお会いしましたが・・・
あまりの若さにビックリ!
私くらいのお子様がいるようにはみえず・・・

ボーテのお客様は本当に美しい方ばかりですしあわせ







常連のO様音符
親指ズームの写真がないとわかりずらいですね・・・
ペイズリー柄ですキラン
配色がキレイですキラン







春~はフットも大人気キラン
フットのご予約もお待ちしておりますハートウィンク



ジュエルナ・ボーテ
http://jewelna.com/



同じカテゴリー(ネイル紹介)の記事画像
キリン柄ネイル
スパンコールお花ネイル
マリメッコ風ネイル
ゴールドネイル
お花ネイル
お花ネイル
同じカテゴリー(ネイル紹介)の記事
 キリン柄ネイル (2013-10-10 11:48)
 スパンコールお花ネイル (2013-08-26 12:13)
 マリメッコ風ネイル (2013-08-25 11:46)
 ゴールドネイル (2013-08-24 11:08)
 お花ネイル (2013-08-22 20:41)
 お花ネイル (2013-08-19 13:13)

Posted by じゅえるなぼーて  at 14:32 │Comments(0)ネイル紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネイル
    コメント(0)