ネイル祭り

2013年02月16日

こんにちは、あきです音符

今日は一段と寒い汗

風が冷たくて痛いです急ぐ


ですが・・・

ジュエルナ・ボーテではハート

春~キラン春~キラン






前回、バレンタインネイルでキュートなネイルに目覚められたN様ハート

本日もかなりかわいく出来上がりましたっどきどき

来月も楽しみです目がハート






最近とても人気のレース音符

ジュエルナ・ボーテではシールは使わずオーナーの愛情たっぷり手書きですハートウィンク

とても気に入って頂けましたっハート







M様ハート

いつもはお仕事上シンプルネイルですが・・・

発表会がある!

とのことで・・・

上品なバラキラン

を入れさせて頂きました~ハート

次回、発表会話しがとても楽しみですハート







いつも高度なネイルを求めて下さるO様ハート

どうなるのかな~と楽しみにしていたら・・・

赤フレンチからのレース&お花ハート

もちろんシールではなく手書きですキラン

今回も大喜びでお帰りになられましたハート

あの笑顔が私もうれしくなりますしあわせ


エステのお客様にももっとご満足して頂けるように練習あるのみです!逃げろー


他にも素敵なネイルがあったのですが・・・

数枚、間違えて消してしまいました・・・

写真を撮らせて頂いたお客様、申し訳ございませんでした号泣



ジュエルナ・ボーテ
http://jewelna.com/



同じカテゴリー(ネイル紹介)の記事画像
キリン柄ネイル
スパンコールお花ネイル
マリメッコ風ネイル
ゴールドネイル
お花ネイル
お花ネイル
同じカテゴリー(ネイル紹介)の記事
 キリン柄ネイル (2013-10-10 11:48)
 スパンコールお花ネイル (2013-08-26 12:13)
 マリメッコ風ネイル (2013-08-25 11:46)
 ゴールドネイル (2013-08-24 11:08)
 お花ネイル (2013-08-22 20:41)
 お花ネイル (2013-08-19 13:13)

Posted by じゅえるなぼーて  at 15:10 │Comments(2)ネイル紹介

この記事へのコメント
おかげさまで、発表会無事終わりました~!(^^)!
楽屋でも「ネイル綺麗!」ってすぐ気づいてもらいましたよ!
ありがとう~
Posted by クララ at 2013年02月16日 23:36
クララさん、発表会話しがとても楽しみです♡ぜひ、写真も見せて下さい~☺
Posted by じゅえるなぼーてじゅえるなぼーて at 2013年02月17日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネイル祭り
    コメント(2)