ブログ教室

2013年01月18日

こんにちはあきですしあわせ

今日はクララさんに教えてもらいずーーっと気になっていたブログ教室にいってきました!

女性ばかりの5人でワイワイと、とても楽しかったですハート

今回の参加者は

ロザフィ&クロッシェ、オルネフラワー教室をされてるMIaさん

ミーハーおばちゃんのひとり言のみどりさん

NPO法人ほっとほーむよっといでんのよっといでんさん

パズル式あかね積み木の伊藤さんのお嬢様のひとみさん

と私の5人キラン








みなさん何回目かの参加らしくとても詳しかったです!

たまたま、隣に座っていたひとみさんがとても親切に教えてくれたので沢山勉強できましたハート

早速リンクの貼り付けしてみましたキラン

後は・・・
タグとか写真のサイズの謎やお気に入りなど2時間あれば沢山教えて頂けますキラン

進行役の水野さん、サポート役の鈴木さんもとても親切な方で質問された意味が分からない私にも丁寧に教えてくれました笑

また沢山の質問をもって教室にいきます!

よろしくお願いしまーすハート




1月26日にコモスクエアで癒しスクエアが開催されますキラン

そこで教室をされてるMIaさんが出品されるそうですキラン

休憩時間にのぞきにいきますハート




同じカテゴリー(その他)の記事画像
お誕生日会
七夕( •ॢ◡-ॢ)-♡
提携サロン
お祝い会
ブログリニューアル!!
お気に入り
同じカテゴリー(その他)の記事
 お誕生日会 (2013-07-31 19:10)
 臨時休業のお知らせ (2013-07-21 11:47)
 七夕( •ॢ◡-ॢ)-♡ (2013-07-07 18:59)
 LINE始めました! (2013-04-26 12:33)
 提携サロン (2013-04-26 12:24)
 訂正とお詫び (2013-04-15 11:16)

Posted by じゅえるなぼーて  at 13:44 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
今日はありがとうございました
お聞きしたい事があったのに すっかりチャンスを逃してしまいました
(大した事ではないですよ)
Posted by みどみど at 2013年01月18日 16:55
今日はお疲れ様でした^ ^
もっと色々お話したかったけどあっという間でしたね
宣伝もしていただいてありがとうございます♪

またお会いするの楽しみにしてますね
休憩時間にぜひ覗いてみて下さい( ̄▽ ̄)
Posted by Mia* at 2013年01月18日 18:22
みどさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♡聞きたかったこととはなんでしょう?とてもきになります笑
Posted by じゅえるなぼーてじゅえるなぼーて at 2013年01月18日 18:41
Mia さん本当にアッという間でした!癒しスクエア楽しみにしてます♡   
Posted by じゅえるなぼーてじゅえるなぼーて at 2013年01月18日 18:43
ご参加ありがとうございました(^^)
クララさんのご紹介だったんですね〜。いつも・・、ありがたいです。

どうぞどうぞ、またのご参加お待ちしてます〜
Posted by 編集部みずの at 2013年01月21日 10:08
みずのさん、沢山勉強させて頂いたのにどこから手をつけたらいいかわかりません笑
また、よろしくお願いします♡
Posted by じゅえるなぼーてじゅえるなぼーて at 2013年01月21日 15:21
コメントがすっかり遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>
よかった~行かれたんですね
色々教えてもらえて助かりますよね!
私も何度お世話になったことか・・・
あきちゃんのブログのパワーアップを楽しみにしてます!(^^)!
Posted by クララ at 2013年02月05日 10:42
クララさん。道のりはまだまだ…ですが、見やすくて楽しんで頂けるように頑張ります♡クララさんのブログも参考にさせてください♡
Posted by じゅえるなぼーてじゅえるなぼーて at 2013年02月05日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ教室
    コメント(8)