ネイル祭り

2012年12月30日

こんにちはあきです音符

今日で私は一足お先に仕事納めです・・・
うーーん何だか寂しい・・・

ためてあったネイルを一気に紹介しますハート






とてもアラフォー前には見えない美しすぎるK様しあわせ

そして性格は可愛すぎるK様。

いつも女子満開でご来店下さるK様。

来年もジュエルナに素敵な女子力を届けて下さい目がハート

来年もよろしくお願いしますハート







常連のS様音符

S様はブログやホームページをよく見て下さってて昔のネイルを参考に今回のネイルになりましたハート

S様の優しい印象にピッタリキラン

最近は化粧を落として寝るようになった!と。

お顔の明るさが全然ちがう!

年始はお顔のコースで楽しみにお待ちしてます音符

来年もよろしくお願いしますキラン




こちらのお客様も常連のS様しっしっし

S様もとてもかわいいしあわせ

オーナーとの会話がほのぼのしい笑

ご来店時から今日はボルドーがいいハート

音符

クリームぬりぬりとコラーゲンドリンク飲んで頂けてるかな~

来年もよろしくお願いしますハート





同じカテゴリー(ネイル紹介)の記事画像
キリン柄ネイル
スパンコールお花ネイル
マリメッコ風ネイル
ゴールドネイル
お花ネイル
お花ネイル
同じカテゴリー(ネイル紹介)の記事
 キリン柄ネイル (2013-10-10 11:48)
 スパンコールお花ネイル (2013-08-26 12:13)
 マリメッコ風ネイル (2013-08-25 11:46)
 ゴールドネイル (2013-08-24 11:08)
 お花ネイル (2013-08-22 20:41)
 お花ネイル (2013-08-19 13:13)

Posted by じゅえるなぼーて  at 11:57 │Comments(0)ネイル紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネイル祭り
    コメント(0)