ネイルのプレゼント

2012年12月20日

こんばんは、あきです音符

先日、常連のK様が、先輩にネイルのプレゼントをしたいハート

と、連れてきて下さいました。

K様も今まで、仕事を熱心にされてこられてて、うちで初めてネイルをされた方でした。

そして、美容に目覚めて頂いたようで( •ॢ◡-ॢ)-♡

先輩のH様を連れてきて下さいましたハート
H様も初めてのネイルをとっても楽しみにして来て下さいましたし、とーっても満足&多分…ネイルに目覚めて頂いた?かな・・・笑

終わった後、何度も何度も角度を変えたり近くや遠くから見て喜んで頂けたようです( ♡ω♡)





H様の気持ち凄くよくわかります♡

手先が綺麗になっただけで女子力UPした気分になれるし、振る舞いも女性らしくなったり…

手元が綺麗になるだけで、こんなに幸せな気分になれる♡(>◡<)♡

その瞬間に立ち会わせて頂けて横からチラチラ見させて頂けてる私も幸せな気持ちになりました(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན❤

K様H様ありがとうございました(♥ω♥)

そして、この前、K様がネイル&エステでご来店。

K様にも喜んで頂けました( •ॢ◡-ॢ)-♡




いつもよりちょっと華やかにお花をハート

今年はK様に出会えた事に感謝し、来年もジュエルナボーテをよろしくお願いしますどきどき


ジュエルナ・ボーテ
http://jewelna.com/


同じカテゴリー(ネイル紹介)の記事画像
キリン柄ネイル
スパンコールお花ネイル
マリメッコ風ネイル
ゴールドネイル
お花ネイル
お花ネイル
同じカテゴリー(ネイル紹介)の記事
 キリン柄ネイル (2013-10-10 11:48)
 スパンコールお花ネイル (2013-08-26 12:13)
 マリメッコ風ネイル (2013-08-25 11:46)
 ゴールドネイル (2013-08-24 11:08)
 お花ネイル (2013-08-22 20:41)
 お花ネイル (2013-08-19 13:13)

Posted by じゅえるなぼーて  at 18:49 │Comments(0)ネイル紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネイルのプレゼント
    コメント(0)